fbpx
MENU

スタッフブログ

クリスマスプレゼント

9時から15時まで研修に行ってきました。

本日が最後の研修でした。

内容を書くと果てしないので、一言

「チームっていいなぁ〜」って思いました。

研修の帰りに25日にクリスマスパーティーがあるので、それようのプレゼントを用意しないといけなかったのでパルコに寄ってみました。

車を降りて歩いていると、中学の時の同級生に会いました。
一人で行くのもこころぼそかったので、一緒に行ってもらいました。

プレゼントは一人、5千円以内ということだったので、何にしようかと悩みましたが意外とお店に入ると直ぐに決まってしまいました。

帰る途中歩いていると、また友達に会いました。

彼女は前に「あたしにはクリスマスとか関係ない」って言っていたのですが、「何してるの?」と聞かれ「クリスマスパーティーのプレゼントを買いにきた」と言ったら、「あたしにはないんだね…」と、

あれ?

「あたしにはクリスマスとか関係ない」って言っていたのにと思いながら、「じゃあ、プレゼント交換ね」と言うことで、近くに「otto」さんがあって、ちょうどその友達はギャルに敏感なコでしたので「otto」さんに行き「ギャルに人気があるモノ・ギャルになれるものください」とお願いしました。

そしたらなんとすばらしい事に、ちょうどそんなモノがあり購入させていただきました。

「ちびアイロンとラメ4」のセットだそうです。

さっそくプレゼント交換しました。

彼女は微妙な反応でしたが、喜んでいただきました。

自分はというと、無印良品の家

のキーホルダーでした。

少し早いですが、プレゼント貰っちゃいました。

ありがとうございますm(__)m

いきなり行きましたが、「otto」さんの男性スタッフの方、いろいろとお願いしましたが忙しいなか、快く対応していただきまして、ありがとうございました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -