fbpx
MENU

ガレージオプション

ハイ!エース HiACE 

タイトルとは違いますが、まずは先週の続きでこちらから

残っていたラバースプレーでホイールキャップにやってやりました。

このトラック見かけましたら、是非!カツ上げしてやってください。

 

さて、タイトル通り皆さん大好きなハイエース商品の紹介です。

私も昔は好きでしたが、今乗ったら寂しい気持ちになりますから…

まずはこちら

少走行取り外しでホイール錆なし!

キャップ傷なし!

2017年製タイヤです!

の状態です。

 

次は今人気のこいつです。

MG BEAST 17×7J+38 139.7/4H ハブ106.2 BK/P プラック & ポリッシュ 【 MR12-7BP 】 2本 ハイエース200系 ★ 未使用品 ★

この子にはかわいそうなエピソードがあります。

ヒントはこちら

全ての似非ピアスがこんな感じです。

似非なら、ピアスなんぞ付けんじゃねぃ!!

って感じです。

 

うちの本命はこの子です。

ファブレス FABULOUS ヴァローネ BARONE MC-8 20×8J+30 139.7/6H + ニットー NITTO NT555 235/35R20 2011年製 7分山 4本 即決 ハイエース

問い合わせは多いのですが、なかなか動かんです。

誰かこの子を頼みます。

 

最後に私お勧め激レアものです。

トヨタ TOYOTA ハイエース レジアスエース KZH110 116 LH103 113 119 125 1993/08-1996/08 純正 センターピラー ガーニッシュ ★未使用★

お勧め過ぎてコメント控えさせていただきます。

以上になります。

本日、高級ナビゲットしました。ヤフーに出品したら即売れだと思いますので、

気になる方は、是非!店頭にて~

普通に買ったら、ウン十万です。

by Hideki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -