fbpx
MENU

スタッフブログ

今日は引き出し

今日は引き出し作業の依頼が有りました!

後ろ二輪が溝にはまってしまった〈落ちてしまった〉と言う案件です((((;゚Д゚)))))))

溝の深さは80cmプラス幅も80〜90cmに落としてしまったという事でした。

ちなみに写真はありません!

あぁ〜〜避難の声が_| ̄|○

ユーザー様の了承無しに画像は貼れないです( ̄O ̄;)

想像してみて下さい(笑)

想像力は無限です(笑)

現場に到着して直ぐに現場検証(⌒-⌒; )

想像してたよりも簡単だなっと思い直ぐに作業!

スピードが命ですから(^o^)

前回出した写真分かります?

分からないの方は前回のカーレスキューのページをみて下さい(笑)

はい(^O^)/番宣です(笑)

引き出しにも役立つ積載工具を使って前に引き出し!

少しレッカー車と車がL字状態に止まってたのでハンドルを逆方向に切りながら引っ張り上げた感じです\(^o^)/

すると、10分?15分位で引き出し終了

v(^_^v)♪

後ろ二輪って簡単ですね( ´ ▽ ` )ノ

前後二輪だと考えながら引き出しするので意外と時間かかりますが、前か後ろ二輪が落ちてる時はあまり考えず引き出し出来るからいいですね(笑)

少しずつ経験値が増えてきた証拠かな(-_^)

あ!レベルあがった時に聞こえるあのド◯クエ的な音が聞こえる(笑)

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -