fbpx
MENU

スタッフブログ

台風

毎週恒例のレッカータイム♪(v^_^)v

今回はすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

写真がないです!

何故かは内容に隠れています(笑)

今回は左足周りが取れかけていると言う案件です(・Д・)

よくある?案件ですね(^_^)

メーカーによってはかなり頻繁に起こる案件!なんですが、車はアルファード( ゚д゚)

正直ビックリしました!

トヨタさんでその案件は聞いた事がほぼ無いんです(・Д・)台風が近づいてる雨の中現場に急行

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

車のチェックをしていると・・タイヤが取れかけていました(>人<;)スタットボルトが3本折れていてホイールのセンターが大きさが全然合っていない(>人<;)これは外れる訳だ((((;゚Д゚)))))))

兎に角生きてるナットを締めてレッキング・・車高が低い((((;゚Д゚)))))))レッキングする為のTバーが入らないフロントをジャッキアップしてタイヤの下に木端を敷き車高を上げてもう一度レッキング!下廻りが擦れない様に伊那市まで搬送!

3〜40km/hしかスピード出せず後ろは大渋滞!後ろに居た運転手さん本当にすいません_| ̄|○

搬送先に届けて帰社!

その途中で喉が渇いたので自販機でオロナミンCを見つけ「元気ハツラツ!オロナミンC」とテンションアゲアゲでボタンを押したら・・全然違う飲み物が((((;゚Д゚)))))))フリフリゼリー的なドリンクm(__)m

このテンション返せ〜〜(笑)

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -