fbpx
MENU

スタッフブログ

今日も引き出し

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

毎週お届けしてますレッカータイム(笑)

今週も引き出し作業です( ̄O ̄;)

今回は先週のブログでアップしたのより更に難易度が上がります((((;゚Д゚)))))))

レア度3.5ぐらいですかね(笑)

先週の話が分からないの方は観て読んで下さいね!はい!宣伝(笑)

勿論、今回も写真はないです_| ̄|○

ユーザー様に怒られますから(ー ー;)

「写真撮る暇があるなら早く作業しろ」って!

当たり前ですよね(-。-;

なので想像力を最大限活用して下さい(笑)

 

では、今週は引き上げ作業

内容は、1メートル下の田んぼに落ちてしまった車です!

フロント部分が下で田んぼに突き刺さってるイメージです!(◎_◎;)

リア部分はまだ土手の上!田んぼまでは行っていません。ですが、用水路がリアタイヤの直ぐ後ろに(゚o゚;;

普通に引き出すと用水路にタイヤがハマる可能性があります(<_<)

さて、皆さんならどうしますか?

想像できました?引き出せました?

出来た方はカーレスキューに向いてますd(^_^o)

是非、チームになって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます(笑)

 

なんて言ってるうちに時間です(笑)

引き出しの答えはまた来週に

次週

「引き出し作業+まさかの展開」でお会いしましょう(笑)

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -