fbpx
MENU

スタッフブログ

2次搬送

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと遅くなりましたが毎週恒例のレッカータイム(笑)

今日は2次搬送です(`_´)ゞ

お盆休みに事故でお預かりした車を2次搬送しますd(^_^o)

お盆休みはどの整備工場さんもお休みが多いので一時保管して、休みが明けたら2次搬送という形が多いですね!(◎_◎;)

何はともあれ、いざ駒ヶ根です(笑)

搬送先の工場さんと連絡をとり午後1番に向かいました!

松本ICからスーと高速に乗り「駒ヶ根まで1時間くらいかなぁ〜」っと思いながら走らせていると、事故渋滞の規制が((((;゚Д゚)))))))

塩尻北ICから少しずつ渋滞してきて、塩尻ICを過ぎるまで渋滞です( ̄O ̄;)

予定がどんどん過ぎていく_| ̄|○

1時間位の予定が1時間半ちょっと掛かってやっと駒ヶ根に着き無事2次搬送終了(*^_^*)

長い旅路になってしまった(*_*)

ほぼ午後いっぱい使っての2次搬送(ーー;)

時間が勿体無く感じてしまいました(笑)

 

そして、夜22時過ぎにジャンピングの依頼(笑)

結果こんな時間にブログ更新すると言う(苦笑)

なかなか予定通りには進まないですね

でも、ユーザー様の「ありがとう」の一言が嬉しいので、まだまだ頑張りますよ(⌒▽⌒)

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -