fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

9月14日 アルガオートサービス 創業祭

第34期 創業祭

起業して34年目

小さい時からの夢、物作り、自動車修理工場を経営したい。

たくさん儲けて、家を建て、別荘を作り、いい生活をしたい。それは、自分がいい思いをしたいということでした。

夢が叶い、3人でスタートした会社は、多いときは100人を超える社員がいるまでになりました。現在は70人ほどのスタッフです。

起業まもなく、一生懸命働く社員、その社員が結婚する、子供ができる・・・

自分ではなく、社員とその家族が幸せになってもらいたいという気持ちが、強く強く強くなってきました。彼に任せる部門を作ろう、新しい営業所を作ろう、新会社を作って彼に任せよう。頑張る社員に豊かな人生を送ってもらいたい。

私の使命は生きている限り、そう思い続ける事です。

売上を伸ばすことよりも、利益を上げることよりも、ライバルを打ち負かすことよりも、大切なことは、「社員とその家族が幸せになること」です。その結果が安定した会社経営につながるのだと確信しています。

それが、企業の使命の、「永続発展」することにつながります。

そんな心を引き締める、機会、創業祭です。

↓  創業祭式典

 

 

 

 

 

 

 

↓  懇親会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  余興はビンゴ大会

 

 

 

 

 

 

 

↓  我が社のスモーキーチーム

 

 

 

 

 

 

 

↓来期 幹事へのタスキ引き継ぎ、並柳店からあずみ野店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  来年度の幹事店 あずみ野の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ビンゴの景品

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -