fbpx
MENU

スタッフブログ

事故

改めて思い知る。

ロードサービスに携わる1人の人間として、事故は当たり前の様に毎日何処かで起きている。

でも・・今週に起きた大きな事故。

その時に目の当たりにした光景は明らかに今までの事故とは違い、言葉では表す事が出来ない。

現場に居た人間として、正直何も言えないぐらいの惨劇でした。

ですが、その後色んなウェブニュースに書いてある誹謗中傷。

何故?そんなに簡単に誹謗中傷出来るのか?

それが、日本の今の現状なのか?

と、思ってしまうぐらいガックリと肩を落としました。

SNSが主流になりメールなどで誹謗中傷出来る時代。

悲しい。

会社でも未だに似た様に嫌悪を露わにする人も居る。

ダメな社会ですよね。

 

話は少し逸れましたが事故は本当にいつ起きるか分からない。自分自身は気をつけていても相手が居る時もあります。

本当に気をつけましょう。

ロードサービスに携わる人間としては、仕事が減るかもしれないけど、事故が一件でも減る事を祈っています。

悲しい想いをする人が必ず居る事を忘れないで下さい。

決して忘れないで下さい。

 

今回はこの様な形になってしまいましたが、次回からはまた、ロードサービスの仕事を上げていきます。

最後に、追悼の意を表します。

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -