fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

賞品 ゲット 🎊

 

皐月会

故有賀 正 前松本市長の後援会が年2度開催する中の秋のゴルフコンペ。

大雨で参加予定者の半数は不参加になりましたが、残りのメンバーで開催しました。

17年ほど真面にゴルフをしていなかったのですが、最近友人の勧めでプロゴルファーの森田 武さんにレッスンを受け、比較的自信を持って参加しましたが散々な結果でした。

ブービー賞 という結果に終わりました。

 

↓  このSさんは優勝🏆

てんこ盛りの賞品を手にして満面の笑みでした。

 

↓ この人は私、満面の笑みですが

ブービー賞、これも結構てんこ盛りの賞品でした。

この会の賞品は季節の味覚、柿、ぶどう、パイナップル!?などなどです。

恒例では秋の賞品は松茸づくしですが、今年はキノコの類の不作、季節の味覚ということにないました。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -