fbpx
MENU

ガレージオプション

★ディオス イーエス ロク ★ マナレイ スポーツ ヴァーテック ブイアールファイブ エステン ★

はい!!

3日連続

これで今週はしまいです。

と言うか

ネタないです。

チャチャっと

いっちゃいます。

ホイールです。

ディオス イーエス イーエス ロク プレミアム ライト DIOS eS6 PREMIUM LIGHT ハイ メタル グレイ 16×6.5J+50 112/5H ハブ57.1 4本

扱いづらいやつです。

お気づきでしょうが、PCD112 ハブ57.1 もう勘弁してください。

VW専用です。

ホイール:ディオス イーエス イーエス ロク プレミアム ライト DIOS eS6 PREMIUM LIGHT
サイズ:16×6.5J+50
PCD:112
ホール数:5
ハブ:57.1
参考適合車種:フォルクス ワーゲン:ゴルフ、ゴルフ トゥーラン、ゴルフ ヴァリアント、ジェッタ など

 

2本のみの展示になり、残りの2本は未開封になります。

やっちゃってください。

17インチは出品後30分で売ってやったが、

この子は春待ちって感じですね。

 

春にちなんで桜が好きです。

と言うよりも花見が好きです。

と言うよりも夜桜が好きです。

と言うよりもてきや、ビールが好きです。

はい!

2品目だと思って

書きすぎちゃいました。

 

チャチャっといきましょう。

マナレイ スポーツ ヴァーテック ブイアールファイブ エステン VERTEC VR-5 S10 19×8J+42 114.3/5H ブラック ポリッシュ 4本

こいつはやれるやつです。

ホイール:マナレイ スポーツ ヴァーテック ブイアールファイブ エステン VERTEC VR-5 S10
サイズ:19×8J+42
PCD:114.3
ホール数:5
カラー:ブラック ポリッシュ
参考適合車種:レクサス など
クラウン 3.5Lキャリパー対応

センターキャップが惜しすぎる!!

2本は展示品になりますので、目立たない擦りキズ多少あります。
2本バルブ欠品していますが、汎用の物で対応出来ます。
残りの2本は未開封ですので、写真は2本のみになります。

実はレクサスのセンターキャップがそのままはまるかも

こないだ見積もり依頼で

レオニスのセンターキャップが

レクサスのセンターキャップになっていた。

否、

ほぼほぼ

変らんわ

って

心の中で独りつっこみかましてやりました。

なんせ、友達いないもんで、、、

誰か文通していただけないでしょうか。

ペンパル募集中です。

3日連続投稿だとなんだか調子乗ってきますね。

タイピングが苦じゃない。

青軸、カチカチ、キーボード

 

はい!

deki

でした。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -