fbpx
MENU

未分類

紅葉!!

先週久しぶりに蓼科へラウンドに行って来ました!!

蓼科の方は松本よりも標高が高く気温も低いので紅葉がだいぶ進んでいました。

遠くの山にはうっすら雪が積もっていて、天気も良かったのでステキな景色が見れました

こんな感じです。

こちらはもみじです。

少し紅葉が進みすぎていましたが…

 

 

 

 

ゴルフ場はプレイ以外にも四季を感じることができ、そういう所も良いです!!

1年を通していろんな風景を楽しむ事ができます

これからもっと寒くなると長野県でのプレイは厳しくなってくるので、暖かい所へ行きたいと思います

こちらは家の近所のもみじです。

昨日の風で葉っぱがだいぶ落ちてしまいましたが鮮やかな赤がキレイで、今が身頃です。

毎日この木の横を通って来るのですが、朝は日差しに当たって一段とキレイに見えるんです!!

紅葉もなかなか良いもんだなぁと思った今日この頃でした

 

byクサカ

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -