fbpx

販売・買取情報

アクア クロスオーバークロススタイル!

年末に当社お客様より注文いただいている新車のご紹介をします!

トヨタのアクア:クロスオーバー・クロススタイルになります。

こちらはクロスオーバーというグレードにモデリスタからオプションでクロススタイルが出ていまして組み合わせることでカッコ良くなります!そちらがこれ!

えっ!本当にアクアって感じですよね!

トヨタアクア」 のマイナーチェンジに伴い、”smart Agility Style”をコンセプトに”シンプルかつ上質さの追求”をカタチにしたカスタマイズアイテムをラインアップし、6月19日から発売を開始した。

画像の新設グレードの「クロスオーバー」に対しては、新たに「クロススタイルキット」を設定し、さらに都会的なコンパクトSUVスタイルにカスタマイズすることが出来る。

フロントには、クロスオーバーでさらにSUVらしさを演出することが出来る、金属調のフロントグリルガーニッシュが用意されている。

また、サイドには、 サイドドアの下側をブラック塗装×金属調塗装のコンビネーションにすることで、軽快さとクールなサイドビューを演出し、スタビライザー状の造形とすることで空力を意識したデザインなっているサイドプロテクターが登場。

リヤには、 ライセンスプレート周りを大きくブラック塗装として、アイコニックなリヤスタイリングを創出し、また、金属調塗装のシャープな矢じり形状がリヤビューをスタイリッシュに仕上げることが出来るリヤガーニッシュがラインナップ。

なお、このリヤガーニッシュはあえて大型のパネル状とすることで、使用頻度の高いバックドアの傷つきを防止機能も備えている。

 

・・・カッコイイです!

1月末ごろの納車になりますのでまた納車式のブログで今度は現車でご案内しますね!

by キタザワ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -