fbpx
MENU

スタッフブログ

カーリングって結構面白い!!

こんにちは(≧▽≦)

平昌オリンピック!!白熱した戦いが毎日繰り広げられていますね。

がんばれ!!ニッポン!!

カーリング

毎日目が離せない、平昌オリンピックですが・・・

カーリングをしっかりと見たのは今回が初めてです。

初めて見たときは「なんだ!!この緩い競技は!!」と思ったのですが

ちゃんと見てると、頭を使う競技で、あのデッキブラシも(正式名称知りません)

なかなか難しいです。ストーンを思い通りに動かせたときは

「よっしゃ!!」とガッツポーズ出ちゃいました。

熱く、熱くテレビの前で応援している自分がいました。

おもしろい!!

やってみたい

見てると出来そうに思えるけど・・・・

結構難しいみたいですね。

氷上を靴での移動も簡単にやっているように見えますが

実際やった人が「うまく歩けないよ」っていってました。

ラウンドワンに行けばできるそうです。

機会があったら、やってみたいなあ・・・・

カーリングまだまだ続きます!!

女子は可愛い選手も多く、外国からも注目を浴びてるようです!!

メダル目指して頑張って!!

 

by Saiki

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -