fbpx
MENU

未分類

春満開!!

こんにちは(≧▽≦)

春分の日はまさかの大雪にびっくり!!春はまだまだと思っていましたが・・・

いきなり!!春!!ちょっと暑いくらいです。

東京は桜満開!!

先日、東京に行ってきました。

長野はまだまだ桜のつぼみも出ていなかったので、冬の装いで出かけてしまいました。

すでに東京は桜が満開で!!いきなりの春にびっくりでした。

そして・・・

暑かった(>_<) だって、冬の格好でしたから・・・

井の頭公園の近くを通りましたが、出店もいっぱい出ていて、花見客でいっぱいでした。

東京の春は早いのですね。

と思ったら・・・・

長野もすっかり春です。もうすぐ桜も満開です。

入学式に桜が見られるかもしれませんね。楽しみです。

ただ・・・春の季節が短く・・・寂しい限りです。

花粉症の人には早く過ぎ去ってほしい春なのかもしれませんけどね(笑)( *´艸`)

 

by Saiki

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -