fbpx
MENU

販売・買取情報

ドライブレコーダー!

ここ最近ですがドライブレコーダーを取付けて納車することが増えました。

また、納車後のお客様からの問い合わせで取り付けることも増えました。

そんな中、お客様からの問い合わせで多いものをチョイスして見ました。

1、どんなのつければいいの(漠然としている方が大半です!)

2、前後で録画できるやつはあるの?(今は約380度全て録画できる球体カメラもあります!)

3、駐車中の録画もできるやつあるの?(機種・グレードによりありますね)

うぅ〜ん・・・

色々なメーカーなどでいろんなラインナップで出ているドライブレコダーでこれって!お客様にお勧めするのはとても難しいんです。。。

なので一つに絞りました!(当社では!)

それがこれです!

車屋さんが勧める一台になっています!
ネットなどでは販売していない商品です。
基本的な機能はもちろんついていますがこちらの商品の一番の売りは

『フォーマットフリー』!!

これは今までのドライブレコーダーは2週間に1度SDカードのフォーマット(初期化)をしなければいけないのです。

(あまり知られてないのですが。。。)

フォーマットしていない場合、大事な場面で録画ができていないなどのトラブルが起こる可能性があるとのことなのですが

こちらの商品はフォーマットフリー、初期化が必要ないのです!

今後、各メーカーさんもこのようにしていくとのことですがいまつけている皆さんも

フォーマットするなんてあまり知られていないと思います。

何かあった時、録画されていないなんてことであればただのお守りになってしまいます。

出川店で在庫しておりますので気になる方は当社スタッフまでお声かけください!

by キタザワ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -