fbpx
MENU

スタッフブログ

春の交通安全運動

こんにちは(≧▽≦)

せっかく満開の桜も・・・・

この強風により、あっという間に散ってしまいましたね。

桜が咲いたとたんに・・・天気が悪くなって本当に残念です。

ピカピカの一年生

通勤の車から、ピカピカのランドセルを背負った可愛い小学生に出会います。

そして、いたるところに、春の交通安全週間で警察やら安協の方が

毎朝、立っているのを見かけます。

初めて子供が歩いて登校する時、本当に心配でした。

ちゃんと信号は渡れるだろうか・・・

危ない目に遭ってないだろうか・・・

家に帰って来るまで本当に心配でした。

なので春はいつも以上に歩行者に気を付けて運転をしようと思います。

初心者マーク

そして・・・

春になると多いのは初心者マークの車です。

朝はみんな急いでるのは分かります。

でも・・・初心者マークの運転車にもっと優しくしてあげてください。

煽ったりしないでください。

これから、経験を積んで運転もうまくなります。

焦らせてしまうと・・・パニックになって事故につながります。

朝は・・・本当に車の運転を気を付けないといけません。

是非、思いやりをもって運転しましょう。

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -