fbpx
MENU

未分類

会社訪問 したら ❗️

 

友人の S社長 の会社事務所にお邪魔すると、写真の “ イグアナ ”さん が登場。

置物ではありません。生きている “イグアナ”です。

最初は W さんの自宅で飼っていたようですが、だんだんと大きくなってきたので、イグアナ好きのS社長のところに回ってきたようです。1メートル以上に成長するそうです。

温度環境を一定に保たないといけないようで、事務所の室温を一定に保ちながら、S社長のデスクの横に檻を作り、その檻の天井にヒートプレートを取付け一部温度を上げています。檻の扉は開けたままで、出入りが自由になっていて事務所内を歩いているようです。

ん〜❗️  物好きな WさんとSさん、この趣味はわたしにはチョット❗️ ですねー❗️

 

 

それでも、恐る恐る眺めてみると、以外に顔は凛々しくカッコイイです。

 

・・・・・❗️

 

でも、やっぱり私にはムリ❗️

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -