fbpx
MENU

スタッフブログ

仙台に行ってきました。

こんにちは(≧▽≦)

あっという間にお盆休みが終わってしまいました。

秋の気配も少しずつ感じて来ていますが、残暑も厳しいですので熱中症にはまだまだお気をつけください。

弾丸日帰り、東北の旅

何とも、無謀というか・・・

思い立って、仙台に日帰りで行って来ました。

埼玉経由で片道8時間・・・疲れました。

仙台駅から少しのところに、有名な明成高校があります。

今回はそこに行って来ましたが・・・撮影が禁止だということで

明成高校高校の近くにある大きな観音様を撮影しました。

こんなところに!!巨大な観音様があるとはびっくり!!

でもなんか・・・ご利益がありそうですね。

牛タンもしっかり食べてきましたよ。残念ながら、写真撮り忘れちゃいました。

来年は泊まりでゆっくり行きたいです。

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -