fbpx
MENU

販売・買取情報

新車市場(カーベル)全国大会に参加!

先日、当社で加入しているカーベル(新車市場)の全国大会に参加してきました。
2年に一度の大会です。全国の加盟店が北は北海道から沖縄まで集まって会議をする場です。
色々な成功事例の発表や今回はオリンピックで有名になったカーリング男子の両角兄弟が講演会
をしていただき大変貴重な勉強をさせていただきました!

またお客様のために新車に乗りやすくするための新たな商品を近いうちに当社でも取り入れるようになります。
どんどんメジャーになるためにCMもどーんと流しちゃいます。今回から大人の人はよく知っていますが西部警察風のCMに仕上がりました。
出演者はこちら!

あっ、橋本マナミさんはスペシャルゲストでCMには出ていません(笑)

実際にCMが流れるのはもう少し後ですがカーベルのホームページで見れます。
大人の人たちには懐かしい車の実写もありました。

どうですか!?
懐かしいですね!
とにかく、たくさん勉強になり、たくさん笑ってきました!
CMはかなりインパクト強く、西部警察ののぼりもしばらくしたら当社でも掲げたいと思っています!
目印は!西部警察ののぼり!
宜しくお願いします!
あっ、秋のナンバーワンセットキャンペーンも実施します。
チラシを持参してナンバーワンセット(マイカーリース)で契約いただくと。。。

10万円キャッシュバック!しちゃいます。

大感謝セールになります。
こちらも期間限定ですので近いうちにキャンペーンブログにあげさせていただきます。

ぜひこの機会に新車に乗り換えちゃいましょう!!

by キタザワ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -