fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

松茸はこれが一番 美味い!

『天高く馬肥ゆる秋』

何もかもが美味しくなる秋。食欲全開の毎日です。

先日ゴルフの賞品でもらった、あの松茸をいただきました。

めったにない機会なので、松茸をしっかり味わいたい!

松茸というのは香りを味わうのはもちろんだけど「歯ごたえ」もいいですね

やっぱり、食べ方は “ 焼き松茸 ”ですね!

 

そして、一口、二口と食べて、ふと思い出したのが、6月に漬けたあの、“ 日本酒の梅酒 ” まだ一度も味見をしていなかった。

これが美味!

私はたくさん酒は飲めませんが、肥ゆる秋を満喫

 

 

梅もいい感じに漬かってました。

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -