fbpx
MENU

スタッフブログ

タッチペンお作りします!!

こんにちは(≧▽≦)

笹賀店よりお車の傷の簡単ケアについてお話します。

多いのが、左の後ろ部分のキズ!!

ああ、やっちゃった(T_T)(T_T)

このくらいの修理で色はメタリックのシルバーなんですが・・

7万~8万位かかります。(>_<)

痛い出費ですね~

でも放置すると錆びてきます。錆びてしまうと修理してもまた錆びてきてしまう可能性をせいもあります。

なので、すぐに修理できないときはタッチペンをお勧めしています。

永久的ではありませんが、一時的に錆を防いでくれます。

小さいボトルにお車と同じ色の塗料をお作りします。

 

 

 

 

 

キャップの先が筆になっているので、傷の部分に塗っていきます。

マニキュアみたいな感じで、少しずつ縫っていきます!!

女性でも簡単に塗れますよ。

 

 

 

キズは消えませんが・・・

とりあえずの応急処置はできます。

冬場は塩カルの影響でさびやすくなってますので、タッチペンで予防してくださいね。

一番いいのはきちんと修理していただくことです。

錆びて腐ってしまったら、修理もできなくなります。

1,080円でお作りします!!

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -