fbpx
MENU

スタッフブログ

●●●の秋

この前の朝、

『食欲・読書・スポーツ・芸術って、秋は短いのにやる事がいっぱいあって忙しすぎる!』

ってTVでアキラ先輩が言っていました。

たしかに!

で、わたしも考えてみました。

スポーツの春→暑からず寒からずで、運動するにはまぁまぁいい時期ですね。やる気があれば(笑)

読書の夏→外は絶対暑いので、涼しい部屋でゆっくりゴロゴロ。ビールと共に(笑)

食欲の冬→寒い冬を元気に乗り越える為に、脂肪を蓄える!

芸術の秋?すべてにおいてセンスがまったくないので却下。秋は・・・

普通の秋→秋は短いので何かをやろうとはぜず、普通に過ごす!

皆さんも、考えてみて下さい。結構おもしろいですよ♪

 

 

■□■おまけ■□■

 

 

 

 

 

 

write:ぅみ~か

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -