fbpx
MENU

未分類

☆納車おめでとうございます☆

こんにちは!!

秋風が寒くなってきましたね~でも食欲の秋!食欲が止まりません!!

食生活もバランスよくを心がけて頑張っております☆

今回は在庫車として展示してある車両がご成約いただきました♪

 

 

 

 

 

実は幼なじみの旦那さんと奥さんとあっという間に大きくなっているKids二人です♪

子供たちはパパの小さい頃二人兄弟で同じ兄妹でやんちゃなところも似ていて懐かしく、すごくかわいいです。

プラス奥さんの元気なところも似て最強Kidsです( `ー´)ノ

車屋さんの楽しいところはいじったりいろんな車に触れることができるのが醍醐味ではなく、

いろんな方と巡りあえるところが一番面白いですし、

車を通して懐かしい人とも出会えることができます。

せっかく出会った方ですから車の事なら何でも協力できますよ!

初めての方も是非お気軽にご来店くださいね!出会いを楽しみにお待ちしております!

K様!家族でたくさんの思い出作れますように☆

交通違反しないように(ToT)/~~~

 

byオオクボ

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -