fbpx
MENU

スタッフブログ

走行中、ハンドルを切って曲がるとガラガラ音がします?


良くある修理ですがお客様より「最近、直進は、もんだいないけど交差点とか曲がると車の前の方からカラカラ、ガラガラおとがするんだけど。」と相談の連絡が入りました。
ドライブシャフトのブーツわれたかな?
ドライブシャフトとは、エンジンの動力を伝える大事な部品です。
ドライブシャフトのブーツが割れて異物が入ったり、グリスが出てしまい音します。
音が出てしまったら
できればドライブシャフトを交換おすすめします。
費用 30.000〜ですね。
早期発見でドライブシャフトブーツの交換ですめば10.000円〜15.000円位で整備できます。

ちなみにドライブシャフトブーツが割れていると車検は、不合格となります。 吉池

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -