fbpx
MENU

スタッフブログ

紅葉狩り

紅葉がキレイな季節になりましたね。

色とりどりの葉っぱがヒラヒラ舞っている姿は風情があります。

なんて表向きは言っちゃてますが、落ち葉のお掃除がまぁ大変で・・・

内心は・・・・(笑)

ところで

なんで見にいくだけなのに紅葉狩りって言うの?!

皆さん知っていますか?

そう言われればそうですよね!深く疑問に思っていなかったので理由は特に

気にしていなかったのですが。。。

『ボ~っと生きてんじゃね~よ~』ってチコちゃんに叱られてないように

皆さんも調べてみて下さい!

ちなみに春の季語で『桜狩り』ってのもあるようです。。。『お花見』の方がなんかいいですよね(笑)

write:ぅみ~か

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -