fbpx
MENU

未分類

信州ブレイブウォリアーズ

行ってきました!!!

当社は「オフィシャルアリーナパートナーズ」になっておりまして

そのご縁で。。

正直、まったく何も知らない・・・

事前入手情報は2つ。

①全身黄色で行く。←社長より情報を頂きました

②開成中出身の選手の方がいる。でも名前はわからない。←子供情報

これしかわからない状況で、あとの情報等は現地調達って事で。。。

まず、結果から言うと、勝ちました!

会場の雰囲気や試合自体、体験するのが初めてだったので、ドキドキワクワクソワソワ。

ホーム戦だったせいか、とっても盛り上がっていて、すっごく楽しかったです。

で、開成中の出身の選手方は思っていた以上に身近な人で2度ビックリ!

で、で、社長情報の全身黄色なんですが・・・あんまりいませんでした!

全身黄色の人は。

私の中で山雅のイメージがあって、確かにサポーターの方々は

全身緑色って方がすっごく多いですよね!なので、そんな雰囲気なのかなぁ~

って思っていましたが。。。ちょいと違いました。

危ない危ない。社長の策略を真に受けて全身黄色で行く所だった(笑)

応援もなんとなく覚えたので次も機会があれば、行きたなぁと思います。

 

 

途中、『Dolce-ViVi』さんでホッと休憩。

人気なようで大行列!寒い中待って待ってやっと

私達の順番だぁって思ったら、『こんな忙しい時じゃなくて

もっと暇な時に来て下さい』と衝撃の一言・・・

積る話しもいっぱいあったのに、早くどいて下さいオーラも全開・・・

でもいい~んです。当然と言えば当然。そう言われるもわかって

ました。。。だってあたし達社員ですから(笑)

 

今週末は松本でホーム戦があるようです。機会がある方はぜひ行ってみて下さい。。。

GOGO!ウォリア~ズ♪

write:ぅみ~か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -