fbpx
MENU

スタッフブログ

男気じゃんけんの会

いつしかから始まった、男気じゃんけんの会。

会員も増え今は4人になりました!

先日、3回目の会が行われました。

酔い酔いの状態でのじゃんけんなので、思考回路が鈍くなって

いて、みんな現状把握するのに数秒フリーズします(笑)

で、悲鳴と歓喜の声が混ざり合ってとっても面白いです!

 

2回のすべてじゃんけんに勝っていて、めっちゃ男気を見せてくれる人がおりまして。

やっぱり今回もバシッと男気を見せてくれました。『3男気』get!

次回は「救済措置」について話し合いをする予定です(笑)

まさに『天国』と『地獄』ですが・・・

write:ぅみ~か

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -