fbpx
MENU

スタッフブログ

ポルシェ944 エンジンかからず

11月の初旬にエンジンがかからないのと車検をご依頼いただきましたポルシェ944、

故障個所診断を行っていくと燃料がエンジンにまで来ていませんでした、さらに調べると燃料ポンプまでは電気が来ておりますが、ポンプが回っていない、

燃料ポンプが破損しているようです。

部品を確認したところ燃料ポンプとタンクフィルターと燃料フィルターを同時交換だそうです、お客様と相談しポンプやご準備できるものはお持ち込みで修理着工になりました

上からフューエルフィルター、燃料ポンプ、タンクフィルター、フューエルホース

です、交換自体は思っていたより大変でなくできました

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い厚いゴムに囲まれていますが中に燃料ポンプが入っています、

 

無事交換が終わりエンジンもかかり車検整備でしたが、思っていたよりも程度がよく車検も合格しました

 

 

無事納車できました、 今後もよろしくお願いします

 

BY  タケウマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -