fbpx
MENU

スタッフブログ

低体温動物?!

ちょっと前の事ですが、

体がいつもと違うなぁ~

腿の裏側の筋肉がだるいなぁ~

って思っていたのですが。。。

久しぶりにおぶぅ~に行くぞ~って盛り上がって

いたので、行ってきました。

しかし、いくらお風呂に入ってもサウナに入っても

寒くて寒くて・・・寒くて・・・

やっぱおかしい!絶対おかしい!

 

お家に帰ってお熱を測ったら!!!

うわ~めっちゃ熱あるじゃん!!!

すぐに全身冷えピタ張って、リポD飲んで

明日会社行けないかもライン送って、

速攻就寝。

 

そんな大袈裟な、大したお熱じゃないじゃん!

って思うかもしれませんが、私にとっては超高熱。

 

翌朝の体温。

因みにこれがあたしの平熱です。

なので、平熱36℃位の人だと

38.5℃位のお熱が出たのと

同じくらいなんです!

38℃以上になるともう、体を起こしていられません。

以前、お熱が出て病院に行った時に待合室で座っていられなくて、

見るに見かねた看護婦さんがベットに連れて行ってくれました(笑)

私、異常かな?って思っていましたが、近くに同じ低体温動物さんが

居ました。。。よかった!

そもそも私がお熱を出すというのは、諏訪の御神渡りなみに

レアな事です(笑)でもインフルじゃなくて良かった!

巷では、インフルエンザが流行しているようですね。

皆さん気を付けましょう!

write:ぅみ~か

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -