fbpx
MENU

スタッフブログ

寒い寒いヒーターの風が冷たい。

「最近、暖かい風が出てこないんだよ。」よって窓ガラスが凍っているけどなかなか溶けてくれないので朝の暖気時間も長くなってしまうとの事。点検したところ暖かい風を出しているもとのLLCが全く入っていませんでした。もしまなつでしたらオーバーヒートを確実に起こしているだろう位の量でした。なぜ入っていないのか点検を進めたところエンジンのウォーターポンプよりLLCが漏れていました。当然タイミングベルトも同時交換で行い整備時間約 3時間位、整備金額概算で35,000円で修理完了しました。

ヒーターも暖かい風が出るようになりウォーターポンプから来ていた若干の異音も止まりました。

吉池

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -