fbpx
MENU

スタッフブログ

人生お初

先月、姫が人生初の手術&入院を体験しました。わたし自身も出産の時しか入院したことないし

手術の説明や同意書なる書類の山を見れば見るほど緊張して不安でしたが、当の本人は入院生活と

いうもをとってもとっても心待ちにしており超ウキウキでした。

手術室に入って6時間のまぁまぁの大手術?!でしたが、無事終了し、ICUでいっぱい管とかついていて

酸素マスクみたいなのをつけて朦朧としている娘を見た時にちょっとウルっとしました。で、涙をこらえて

声をかけたら、第一声が『おなかすいた』・・・

チ~ン・・・

当然涙は吹っ飛びましたが、まぁまぁ無事でよっかたです。

2日目からの地獄の痛みが大変だったようですが、日に日に回復していき、若いってすごいなぁって思いました。

回復してきた頃には、学校の課題が届き勉強してましたが

思い描いていた憧れの入院生活とはぜんぜん違ったらしく

かなり懲りたようです(笑)

 

←シャワーに行っている間のお留守番風景。

わたしも大変だったな。。。

write:ぅみ~か

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -