fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

バカ社長・・・

100回失敗50億失った、バカ社長の「成幸」

成 ” 幸 ” 学 ” の専門家

七転び八起きの成功術 !

成功の反対は、失敗ではなく、何もしないことだ!

 

松本空港RCで(株)フード&サクセス 代表 杉山春樹氏を迎え公開例会を開催。

 

ビジネスの成功 +幸せ  ⇨ 成幸

自分の価値を信じ失敗を怖れず前に進め

新しいということは、立木に 斧を入れること、新しいことをするのではなく、そこにあるものにアイデアを加えること。

コインの裏・表・側面 を考える

 

アメリカの大学の調査。

学生に

1、人生の最後を考えているか!?

2、人生の最終目標的を決めているか!?

3、そのことを紙に書いているか!?

全体の3%だけがこの3つを答えた。20年後、その3%の学生だけは成功をおさめていた。

私の成幸は

1、お金の自由。自分のために使えるわずかなお金でいい!

2、時間の自由。自分のために使えるわずかな時間。

3、健康な体。活き活きと生きていくために!

4、人に恵まれる。

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -