fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

膀胱結石で手術

熱中症で入院していたレオンくん!

容態はだいぶ良くはなってきたのですが、症状に波があるとのことででした。検査の結果膀胱や尿道にかなりの数の結石があることがわかりました。

熱中症で腎臓や膀胱に炎症をおこし、大量の出血をしていたのですが、この結石があったことで症状が重かったようです。

血液中のカリウム値が高くてすぐに手術することができなかったのですが、やっと手術して取り除くことができました。

 

手術の翌日

さすがに元気はありません。食欲はあるようですので、順調に治りそうです。

 

 

体にこんなに沢山の結石があれば調子悪くなっても不思議じゃないですね  ↓

 

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -