fbpx
MENU

販売・買取情報

新車:ダイハツ ムーヴキャンバスの納車式!

増税前の駆け込みはあまり感じられないという話でしたが

当社のお客様はだいぶ多くの方に増税前にご購入していただけました!

9月末日までの登録が8%の条件ということもあり続々と納車待ちの車が入庫し始めました。

第一弾!

ダイハツ:ムーヴキャンバスになります!

以前、お父さんにはホンダ:フリードをご購入いただき、今回は娘さんの代替えになります。

展示車に同色のキャンバスがあり一目惚れしてこちらになりました。

ダイハツのムーヴキャンバスはタントやNBOXほど大きくはありませんが、スライドドアでこのサイズ感がいいのでしょう。

なんか売れてます!

自分のお客様でいうとNBOXより多い気がします。

納車待ちで当社に3台入荷してます!

当社では全メーカー取扱いしていますので、ディーラーさんでは話しづらいことでも長所、短所どちらでもお客様にあったクルマをご提案させていただきます。

今流行りのマイカーリース『ナンバーワンセット』

ディーラーではもはや当たり前!?残クレ『ハートプライス』

頭金派の方には『現金2回払い』

いやいや!現金払いでしょ!というお客様にはオプションセットで大幅値引き!『福車』

などなど当社は『買いやすさ』が売りです!

S様

この度は当社でご購入いただきありがとうございます。

メンテナンスなど色々とこれからも当社を宜しくお願いします!

by キタザワ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -