fbpx
MENU

スタッフブログ

ツーリング⁉

先日、会社のみんなでちょっとドライブへ。

老若男女。バイクもいろいろ。

素人同然の集まりなんで、ツーリングなんて

おこがましいって事で、田ぐちの栗子餅と

ジェラートを食べに行こう🎵プランに。

お天気もよくて、快適でした。

順調すぎて、午前中には目的コープリート。

さて、ど~する。帰るか⁉この先に行って

みるか⁉みんな、若干テンションも上がって

いたのもあり、この先の未知の世界に挑戦👌

が、この判断が‼

 

 

 

結果から言うと、最終御嶽山の7合目まで挑戦。

なんとか到着‼

途中、ブレーキのレバーが半分折れちゃったり

空気が薄くて、バイクがのぼらなくなってきたり

心が折れそうになったり

結構、ハードでした…

ちょっとドライブのつもりが、結果ツーリング

ぽくなったんじゃないか⁉

大きな怪我もなく、無事に帰還できて本当に

良かった(笑)

めっちゃ疲れましたが、楽しかったです🎵

すれ違うライダーさんがいっぱい手をふって

くれて、嬉しかったです🎵

みんな、本当に本当に本当にお疲れ様でした‼

write:ぅみ~か

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -