fbpx
MENU

スタッフブログ

ぅみ~かさんの整備への挑戦~vo1~

事務員さんとして入社15年。が、整備・メンテナンスに関しては全くの素人。

そんな、ぅみ~さんでも、車のメンテナンスが出来るようになる為と、

車の事が良くわからない人でも、自分で出来ちゃう簡単な作業・メンテナンスを

ご紹介したいと思います。

それと、まだ初回ですが、今後定期的にアップして行く予定(あくまで・・・(笑))

なので、ぅみ~かさんの奮闘して成長していく姿もぜひご覧下さい。

本編中、イライラさせてしまう場面や行動や言動がいっぱいあると思いますが

そこは、あくまで素人。っていうか、ど・ど・ど素人なのであたたかい目で、見守って下さいね。。。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -