fbpx
MENU

未分類

トヨタ BB パワーウィンドウ 不動

本日のご入庫はトヨタBBのリヤパワーウィンドー不動です
運転席からリヤのパワーウィンドが動かなくなってしまいました。
点検すると確かにリヤのスイッチだけ動きが悪いような感じです。
ドアの内貼りを見ると、ドリンクホルダーの少し後ろにスイッチがありますがなんか嫌な予感がします。
スイッチを外したところです。

なんか黒いしみが見受けられます、やっぱりかと思いながらも新品に交換しました。

原因はドリンクホルダーからこぼれた、コーヒーらしきものがスイッチに入り込みスイッチをはかいしてしまったとゆうことでしょう。

 

お客様も中古で買われたので原因を伝えると残念がっていました、今後もドアにドリンクを置いたとき何かのはずみでスイッチにかかってしまうかもしれないことを注意して乗ってくださいと伝えて今回の修理は終了です

BY takeuma

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -