fbpx
MENU

ガレージオプション

ALPINE コンポーネントウーファー DD Linear DLX-Z17W 音出し確認済み 破れなし 社外 17㎝ 松本 低音

みなさんこんにちは
ガレージオプションのくまさんです♪

すっかり春ですね♪
桜の開花予想が出始めたり、花粉が飛び始めて花粉症の方々にはつらい季節が2月にやってきましたね。。。
私は花粉症では無いので特に気になりませんが、職場の皆さんは既に辛そうです。

春はお出かけシーズン、車のドレスアップの作業が辛くなく出来る時期になって来たことと私は喜んでおります♪

 

そんな本日ご紹介する新商品こちら!


「ALPINE コンポーネントウーファー DD Linear DLX-Z17W 音出し確認済み 破れなし 社外 17㎝ 」

信頼のALPINEのスピーカー、高音質のコンポーネントウーファーとなります。
コーン部破れなし、4つ共にしっかりと音出しの確認が取れております!

あの、みんからでも評価4.49点もある人気のスピーカーです!

もうメーカー廃盤ですが、新品で揃えますと、4つで約10万円します。。。

 

春のドライブに、行楽のお供に是非ご検討ください!

 

配線類ご用意ありませんので、別途ご用意いただくものがあるかとも思います。。

 

ヤフーオークションURL

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b449299576

 

お値段新品10万円と思うと大特価となっておりますので、ぜひご検討ください!

 

ヤフーオークションで落札頂き、店頭渡しも可能です!

もちろん店頭販売もしております。

視聴も可能ですよ♪

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

当社YouTubeに案内動画がございます。
ご覧頂ければ幸いです

松本で車検の料金が評判のアップル車検松本・安曇野車検専門店

 

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -