fbpx
MENU

未分類

プロボックス ファンモーター交換

プロボックスのエアコンをつけるとグワングワン音がするとゆうことでご入庫です。
エアコンをつけたときに音がするとゆうことは、エアコンをつけたときに作動する部品がダメだとゆうことです。
早速点検です、エアコンをつけると確かに異音がします、コンプレッサーかと思いましたが音のしているところが中央付近
とゆうことで、判明したのがファンを回しているモーターがガタついてすごい音を発しております。こうなれば交換しかございません
 交換に取り掛かりますが、塩カルの多いところで乗っていた時期があったようでボルトが錆びまくりです、普通にやればそこまで大変な作業ではないんですが、まあまあ時間がかかってしましました。

無事取り付けしました、グワングワン ゴーゴー言っていた音もしなくなり無事修理完了です。

BY takeuma

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -