fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

観劇 例会

《空中キャバレー》

松本空港ロータリークラブの観劇例会でした。

串田和美ワールドに開演から、驚きと笑いの連続でした。

来場者の入口は、資材搬入口の裏口
その裏口を入ると、舞台裏が夜店や街角パホーマンスがひしめきあっていて、お祭りの縁日のようです。

ここならと思い、携帯激写・・・!

しかし、スタッフが駆け寄り『ここも、劇場の一部です。ご遠慮ください』

なるほど!! ここも演劇の一部ね! と思いなおし、観覧席を探すと! 席がありません!

来場者は夜店で買い物をして、お酒も飲んでます。

しばらくすると、街角縁日のパホーマンスの回りに、人だかりが・・・

そして、劇場との境の幕が開いていきます・・・

いよいよ本番・・・

観客も出演者も一緒になり楽しめます。

しかしながら、仕事の都合で途中退席

残念!! 久々の観劇に感激
串田ワールドに新鮮な驚きをもらいました。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -