fbpx
MENU

未分類

【 TOPY DORFREN VIEJO 18×7J+55 114.3/5H ハブ67 4本 ★ 数量限定 ★ 展示処分品 】【 AME シャレン SHALLEN XR75 モノブロック 19×8J+38 114.3/5H ハブ73 ★ 展示処分品 ★ 】

はい!

お疲れ様です。

最近は暑いですね。

 

夏と言えば海、鮍、スイカですね。

今日発見しました。

 

 

 

 

 

 

こちらなかなか秀逸です。

本日3箱平らげました。

すきですね。これ

 

はい!

行きましょう

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPY トピー ドルフレン DORFREN ヴィージョ VIEJO 18×7J+55 114.3/5H ハブ67 【 4本 】 ★ 数量限定 ★ 展示処分品 ★

かっこいいです。

アテンザ スポーツ、アテンザ スポーツ ワゴン、レガシィ アウトバック、エリシオン、オデッセイ等にばっちりなサイズです。

使い勝手の良いサイズだと思います。

詳細

美しさと輝きを限りなく追求した、
1ピースホイールの次世代フラッグシップモデル。
鋭いエッジで描いたミラーポリッシュのV型スポークと、ヒネリを効かせたブラックメタリックミラーポリッシュのV型サブスポークで構成された
「V型ツインスポーク」。
そのV型ツインスポークをさらに引き立てるアクセントスポークも新たに採用。合計25本のスポークが、光や陰影をも味方に輝く“
こだわりの仕上がり”を実現しました。
スポーク先端がリムを突き抜けて見える「リムオーバーデザイン」、
センター部を深く落とし込んだ「コンケーブ形状」も採用。
装着時には実際のインチ数より、さらに大きく見えるのも特徴です。

■製法・構造:1ピース・鋳造

■リム形状:ノーマル

■ナット座形状:60°テーパー座

■取付孔径:φ32-φ13

■ディスク面突出量:14×4.5J→9.6mm 15×4.5J→9.7mm

■TPMSセンサーバルブ(PACIFIC製)対応*1(18×7.0J ~ 20inch)

 TPMSセンサーバルブが取付け可能なバルブ孔加工を施しておりますが、TPMSの正常な作動を保証するものではありません。バルブ孔加工以外の異常・故障に関しては、TPMS取扱店にご相談ください。

最後にこちらも

メーカー希望小売価格の45%OFFになります。

もう早い者勝ちです。

続きまして

こちらもいかついけいです。

因みに私もいかつい。

物凄いマッチョです。

太腿周りは60cm ウエスト110cm バスト110cmです。

ただのブーデーです。

ズレましたね

いきます。

AME シャレン SHALLEN XR75 モノブロック monoblock 19×8J+38 114.3/5H ハブ73 【 4本 】 ENKEI エンケイ ★ 展示処分品 ★

いや~

存在感ありすぎます。

目立ちたい方是非。

私なんかは鉄でひっそり行きたいです。

ズレました。

戻します。

詳細

XR-75 monoblockで追及したポイントの一つにデザインに如何にエッジ感、鋭さを演出するかがあります。しかし鋭さをデザインにインサートすることは容易では無く、特にスポークトップ面にエッジラインを設けることは、そこに応力が集中することを意味します。XR-75 monoblockはドレスアップデザインホイール、機能とデザインのバランスを得た状態でスポークセンターに折れ目を設けアグレッシブなデザインとしました。 SHALLEN SIGNATURE SERIESの1stモデルでもあるXF-55のディテールを継承した5本の基調スポークに対して、2本のメインスポークと一段落ちた位置にレイアウトされた2本のアシスタンススポークで計4本のラインを与えられた5×4 Symmetric Designとしました。また、ターゲット車種まで絞り込みコンケーブ断面を狙ったデザインは、特に18インチ、19インチ、20インチではそれぞれが専用に設計され、よりコンケーブ感を得られるポイントを追及し迫力のあるフェイスを実現しました。

こちらも勿論メーカー希望販売価格の50%OFFです!!

以上

by deki

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -